2ntブログ

剃毛プレイ - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛プレイ

pp20131022.jpg

30後半ぐらいの女性かな、(インタビューでは22歳と言ってるが)
モザイク越しに見える剛毛マンコを剃毛していく男優

最初は串とはさみでまるで散髪するようにジョキジョキと切っていきます
すると、!?なんとマンカスが!?
マンカスがついている
本人ちゃんと朝シャワーを浴びてきましたと言ってますが、どうなんだろう

都市伝説でマンコを石鹸で綺麗にし過ぎるといけないからといって、洗わないんだろうてめぇ
ちゃんと洗えよな!と見てるこっちは思いました

次に、メントール入りのシェービングクリームを塗りたくって、シェーバーで剃っていきます

この女初めて自分のアソコを見た時の感想が「汚かった」って
ちゃんと洗えよ!! 2回め(笑)

こんなに、話をしながら剃毛するのかね・・・・・
男優も困るぐらい剛毛

どうやら肛門まで生えているみたいな感じです
マンゲのことを大人毛という馬鹿さ加減

こんな女ずっとパイパンにするべきです
間違ってアナルに入ったこともあるとかないとか

大体が剃り終えたところで、手マンに
この女相当の好きものだな

指を出し入れするたびに腰を動かしやがる

これぞ下衆の極み
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://paipan8180.blog.2nt.com/tb.php/348-c3cd0769