2ntブログ

局部をいじる、マンスジいやん - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

局部をいじる、マンスジいやん

20131104.jpg

見たい箇所をテープで見えないようにされてる。
肌色のテープだから、ぷっくりパイパンマンコでいい感じ。

プリンプリンのお尻のスジっ娘
唯一見れるのは乳首ぐらいだけど、テープで隠れているアソコが気になって仕方なくなるのは必死です。

場面変わってブルマ姿の体操着で登場。
ブルマってなんでこんなにやらしいんだろう。今あんまりもう見ることもなくなったけど
AVでだけは健在ですね。
どれだけ身体触るねんというぐらいに執拗に身体を触られ、またまたブルマを食い込ませて
マンスジ見せちゃいます。
食い込みっていいですよね、しかも四つん這いになりながら。
この姿勢は本当にエロい姿勢だ。
M字開脚でクリトリスをせめられまくる。
やっぱクリトリスって気持ちいいんだね


コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking