2ntブログ

倍返しな銀行での出来事 - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倍返しな銀行での出来事

20131102jpg.jpg

銀行の金庫という密室で女性社員にいたずらしようとする
や~な感じのくさそ~なオヤジ

意味の分からない「キミを犯すしかないんだ」は病気というか猟奇的というか
こんなオヤジとキスをしてを絡められたらすごく嫌だな。

なんか見てたら不愉快になってきました。(笑)

むさぼりつくように乳首を吸いまくるオヤジ
女子社員ももっといやがれよ。

でもパイパンだから許す。

なんでパイパンにしているんだ?
誰の趣味だ?

でもそんなの関係ねぇ~ー

きれいなパイパンは舐めるに限る
ココでこの娘を犯さないと、半澤に倍返しにされるなぁ。

とにかくオヤジが終始画面に映るのが気に食わない。
なら管理人もこんなビデオ紹介するなって!?

それは言いこなしで。
だってパイパンは世界を救うから(笑)

コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking