2ntブログ

トイレに潜入、そのまま怒涛のフェラ そして連続中出し - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレに潜入、そのまま怒涛のフェラ そして連続中出し

20131205p.png

いきなりトイレで用を足しているところにカメラが潜入。
「こんなところも撮るんですか?」って
トイレでフェラをさせられる。

私はココでいきなり勃起してしまいました。(笑)
ショートカットが可愛い巨乳の彼女、オチンチンでおっぱいを撫でられて感じちゃってます。
とうとう、便座から降ろされしゃがんだままでフェラチオ。
「んーんーんーー。」とイイながら半分イラマチオ
舌の上に精子を発射されます。
男優に精子の味を聞かれると
「苦いけど美味しい。」ってさ(笑)

場面変わって、コルセットを当てられSMコスチュームを身にまとって目隠しプレイ。
天然の巨乳とアソコを二人の男優に弄られ放題。
椅子に座ったまま、ガンガンパイパンオマンコを突かれます。

形の良い巨乳がその都度ユッサユッサと揺れて、何度も何度もイカされる。

さんざんあげいて最後は連続中出し。
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking