2ntブログ

幼稚園児オナニー プレイ - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園児オナニー プレイ

20131207p.png

幼稚園スタイルでM字開脚でオナニー
黒髪、パイパンはセットでないとね。
最初は手マンで激しくクリトリスを刺激。

電マを取り出してスポーツブラからおっぱいを露出させて乳首のマッサージ。
電マの微動な振動でする乳首マッサージは相当感じるはず。
この小学生用のスポーツブラっていうのがロリフェチの妄想をかきたてます。

大きく開いた足に電マを擦りつけて、特に内ももとか感じやすいんですよね。

さぁここからが見どころ。
電マを栗とリスに押し付けて、腰を上下左右にクネクネとしながら、だんだんオーガズムに到達するところをよーく見て下さい。
イキそうになるとだんだん声を大きく上げて、最後はキュンっと腰を上に上げてフィニッシュ。

やっぱクリトリスだね。
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://paipan8180.blog.2nt.com/tb.php/373-e0e16f77