2ntブログ

私のパイパンリアルメイドダッチワイフよ - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のパイパンリアルメイドダッチワイフよ

pp20131025.jpg

リアルダッチワイフという設定につき女優からは喘ぎ声がありません

こころ
元気にしてるかい
今日も
いつものように
キミを
可愛がってあげるからね

と・・・・

アソコを男優がりあるダッチワイフの手でオナニーさせます
まぁダッチワイフの設定だから動かすこともないですけど

アソコはすごいぷにぷにして、弾力良さげです

今度は手コキをさせます といっても男優の手でダッチワイフの手を動かすので気持ちいのかわかりません
口に加えさせたり、ほぼイラマチオ状態でしゃぶらせます

パンツをついに下まで全部おろして
M字でご開帳
割ときれいなアソコをしています
指で出したり入れたりしているのに声ひとつ出ません

管理人の彼女なんて絶対声出さずになんかできないですわ

このダッチワイフよーく見ると土手が高い
モリマンです
モリマンってたまらんですねぇ


無言でファックする姿が見ごたえあります
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking