2ntブログ

特と見よ!ハードに侵される、女子校生 - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特と見よ!ハードに侵される、女子校生

pp20131026.jpg

電動こけしとバイブでオマンコを全身拘束していたぶりまくり
やむことのない執拗なオマンコへの攻撃
ものすごい声を上げて快感の声を荒げる女子校生ギャル

M字開脚のまま手足を拘束されているものだから
手マンでGスポットを攻撃されるとものすごい勢いで潮を噴いています
カメラもびしょびしょになるほどです

場面は変わって
ベッドシーン
アソコを舐められるのが大好きみたいですね
手であまりイヤンイヤンと男優を跳ね除けたりとかしません
相当開発されているようです

フェラしながらもずっと自分のアソコを触りまくり
手マンされるとまたすぐに潮噴
次第に男優からイラマチオを受けながら自分もディープスロート
もうどっちが主導権握ってるのかわかりません
だいぶ喉の奥までちんぽが入っているのがわかります

挿入シーンはバックのシーンが見応えがあります
かわいいオシリをしています


コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking