2ntブログ

超かわいいノーブラパイパン変態素人のナンパエッチ - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超かわいいノーブラパイパン変態素人のナンパエッチ

pp20131027_201310280022296a4.jpg


街でナンパされるJD、東京ばな奈をもらって喜ぶ
そして言葉巧みに男たちに撮影現場に連れて行かれる
モデルという触れ込みらしいが

そんなわけないじゃん
この娘もちょっとおかしいか
ノーブラで街を歩いている、ちょっと変態な女の子でした
まじで、こんな娘街にいるのかなぁ
おっぱい見せてって何回も懇願
一秒でも長いとか言いながら
10秒間おっぱいを魅せる

なーんだ見せるんじゃん
もうここまで見せたらってパターンですね

もうその気になって上も脱ぎます
もう隠そううともしない
でもきれいなおっぱいしています
本物かどうかは置いといて

結局謝礼ん目が眩んで、乳首を触られたりアソコにバイブを入れられたり
オマンコを見せてしまします
可愛い声を出すじゃないですか

もう目が感じまくっています
好きものなんだきっとこの娘は
完全にその気になって
ついにはパンツも脱いでしまい全裸に

ここまで来たら男優ももうお構いなし
パイパンアソコを露呈します

めちゃくちゃ可愛い顔で感じてるじゃないですか
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking