2ntブログ

黒ギャル店員と3P中出しファック - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル店員と3P中出しファック

20131030.png

しょっぱなからガンガン突き倒されます
下着をずらしてファックするなんて最高じゃないですか

りっぱなプリンプリンのお尻をした黒ギャルです
バンバン跳ねての座位とかいろんな体位をやって見せてくれます

ギャル系のなかなかの美女
自分で気持いいように上下や前後に腰を動かして気持よさそう

立ちバックの時は奥におちんちんが突き刺さるのかいき顔をします
ベッド上でM字開脚でマンコを広げながらガン突きされ
そしてもう一人の男優のおちんちんをしゃぶる

3Pならではの展開
でも、だんだん舐める余裕がなくなってくるんですよね。

こうやって自分で腰振ってくれる女性とのエッチはやってる方も気持ちがいいので好きです

アソコもきれいなパイパン
中出しされた後のオマンコから滴り落ちる精子は誰のを何度見てもやらしい感じになりますね
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking