2ntブログ

かわいい双子と・・・夢の3P★ - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい双子と・・・夢の3P★

20131031.jpg

可愛い女子校生双子とエッチ。
なかなか無いチャンス。

体の形やおっぱいの大きさとかやっぱり似るんですねぇ。

お毛毛の方に関しては、自分で処理しない限り一緒とは限らないようですね。(笑)

女子校生双子とやれるなんていいなぁ。

なんでふたりとも言いなりなんだろう?
それが気になるビデオなんですが・・・・・

まぁそれは置いといて、二人同時にパンツを脱いで、クパァとアソコを開いて見せてくれます。
自分の手で開けというリクエストに応えちゃいます。

あんまり喋らないんだよなぁ。
でも、気持ちいい時だけは、ピンクの声を出します。
ぜひ、これはヘッドフォンで楽しんでもらったらと思います。

何をするにも二人同時がいいですねぇ。
さすが双子息がピッタリ。

何度も言いますがこのビデオは、音はヘッドフォンで楽しんでもらったほうがいいです。
お勧めです。

コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking