2ntブログ

顔も体もロリロリの美少女が「イグー!」 - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔も体もロリロリの美少女が「イグー!」

20131127.png

ロリフェイスに、ペチャパイ、パイパン具合、どれをとっても最高じゃないですか。
ほぼないに等しいおっぱいにピンク乳首
スレンダーすぎるほどスレンダーな体がエロさを更に醸し出します。
定番のツインテールがロリっぽくていいのと、スケスケの下着に、陰裂に食い込んだ部分がひときわ目を引きます。
陰唇がモザイク越しに見え隠れします。
パイパンというよりも最初から毛が薄いのかな?
ほんのすこ~しだけ恥丘に毛が見えますがあとはつるつる。

お尻の穴はモザイク無しにバッチリ見えます。
ここもすごく綺麗な色を指定ます。
四つん這いになってお尻を突き出す姿は定番ですが、ロリっぽい娘がこのような体位を取るとものすごく悪いことをしているような感じがしてそれがまたたまらない気持ちになります。

パンツを横にずらしてアソコを触るとものすごい愛液でアソコが濡れているのがよくわかります。
「あん!あん!」といい声を出すのと
いくときは「イグーー!」って言うのが本気っぽくて超リアルな感じでした。
必見のロリっ娘動画であることは間違いありません。
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking