2ntブログ

エッチなエッチなパイパン痴女 - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチなエッチなパイパン痴女

20131130.png


エッチなエッチなパイパン娘がいきなり下半身露出で現れ、男優と濃厚キスから、乳首攻めを行います。
全裸よりもこういうほうが興奮します。
ちょっと足が太くてお尻が大きい女優さんですが、プレイは積極的で自分の指をまず舐めてオチンチンを触る仕草はいい感じです。

上下に手コキをしながら濃厚キスは続きます。
続いて乳首舐め、この娘とっても舌が長いです。
舌さばきがとってもエロいです。

自分でおっぱいをさすりながら口だけでフェラチオをしてくれる姿がとってもいいです。
カメラアングルも男優目線でまるで自分がされているみたいに錯覚を覚えます。
自分でパイパンのオマンコを手でさすりながら、手放しのフェラチオが続きます。
とっても濃厚で、チンチンから口が離れるたびに糸を引いてしまいます。

こんな痴女的なパイパン娘に巡り会いたいです。
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking