2ntブログ

黒髪美少女をナンパ。パンツを脱がせたらアソコはパイパン - パイパン娘大好き! ツルツルマンコ優良動画サイト・パイパンワレメ女子の紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪美少女をナンパ。パンツを脱がせたらアソコはパイパン

20131201.png


ナンパで素人黒髪娘をゲット!
速攻ホテルへ連れ込み。

どんどん衣服を身体を触りながら脱がしこむ。
パンツを脱がそうとすると抵抗。
男優:「すごいピンク色!?あれ?なんで毛がないの?」
素人娘:「趣味!?で(剃ってます)」

この顔でパイパンは販促でしょ!?
男優:「いつぐらいから感じてたの?」
素人娘:「ウフフ」

抵抗してた割にはアソコを触られると、ピンクの声を出しまくり。
男優:「オナニーで自分でいくの?」
素人娘:「内緒!」

とにかくかわいいなあもう。

パイパンも嫌らしいけど、オマンコの横のほくろが超やらしい。
クリトリスを執拗にせめられているうちにびっしょりに。

フェラシーンは丁寧です。
でももうちょっときつくしてくれたらもっちいかな。

挿入シーンでは目をつぶって可愛いアヘ顔を見せながら甲高い声で喘ぎます。
ハメ撮りだからリアルなSEXシーンが見られて管理人的には満足。
オメコ汁がかなり出ててチンチンが白濁になっているのもエロい。

フィニッシュはお腹の上に。
一滴残らず手でしごいて出してくれます。
要必見!
コメント
非公開コメント

いつも応援有り難うございます。下記をワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Re: 相互リンク申請

申請ありがとうございます。
私どちらかと言うと下記のサイトに力を入れています
http://8180paipan.blog.fc2.com/

また良かったら一度見てみてもらって再申請いただければと思います。



> 相互リンク、相互RSS宜しくお願いします。
>
> 「アダルトな午後」
>
> URL:http://blog.livedoor.jp/komoriutadult/
>
> RSS:http://blog.livedoor.jp/komoriutadult/index.rdf

2013-12-04 01:43 | from パイパン大王 | Edit

トラックバック

http://paipan8180.blog.2nt.com/tb.php/368-96809b5c